ソウル文化芸術大賞受賞は少女時代、チョン・ドヨン、イ・ボムス… [ニュース]

韓国芸能情報!
ゴタゴタ続きの韓国芸能界ですが、質は高いと思います。
日本で流行るのも納得。
日本では、初めは外見からはいったのだけれども(ヨン様?)
今の人気はクオリティーの高さに裏付けられていると思います。

少女時代、チョン・ドヨン、イ・ボムス…ソウル文化芸術大賞受賞
ソウル文化芸術協会が15日、放送、映画、歌謡など11部門の「ソウル文化芸術大賞」受賞者を選定した。大衆歌手大賞は2集『Oh!』を20万枚近く販売した少女時代が、映画俳優大賞は『下女』で好演したチョン・ドヨン、ドラマ俳優大賞は『ジャイアンツ』で確かな演技力を再確認させたイ・ボムスに輝いた。
サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0216&f=entertainment_0216_015.shtml

少女時代/2集/Oh[韓国音楽]少女時代/2集/Oh!+【レビュー書いてプレゼント】チョン・ドヨン/ユア・マイ・サンシャイン韓国映画 イ・ボムスのキングコングを持ち上げる DVD (+英語字幕)(2Disc)
Korea貿易Goodsアサヒレコード韓流ショップ


アイメイクパスタ食べ放題ゴルフ 腰痛
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 23

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://qj5phhw.book.otherface.info/qj5phhw/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 01:26) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://hszudbd.www.m-i-x-i.info/hszudbd/
by ハミィ (2011-04-20 13:22) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://tf5tbz1.my.jikahatsu.info/tf5tbz1/
by バンデュラ (2011-04-24 12:51) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://kubjmyp.lady.kim-yona.info/kubjmyp/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 12:28) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://9aazec4.www.asagi.me/9aazec4/
by ピグマン (2011-06-10 00:23) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ysayqie.money.gandam.org/ysayqie/
by 佐々木 (2011-06-14 08:21) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://h5-qg2v.sio.faithbook-lite.com/h5-qg2v/
by ベム (2011-06-18 01:49) 

黒きとう


http://7i3tt5e.syuzo.matsuoka.mobi/7i3tt5e/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 01:17) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://4l-kfik.ura.agesage.me/4l-kfik/
by てっちゃん (2011-07-09 01:52) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://tw9k22v.www.s-a-c.org/tw9k22v/
by めたぼ (2011-07-15 18:43) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://fg4pde4.g.gemgem.mobi/fg4pde4/
by モロキ (2011-07-22 21:20) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://516o4vp.www.fujitv.me/516o4vp/
by 某アナ (2011-08-06 04:46) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://olfne2l.tech.koshien.biz/olfne2l/
by やb (2011-08-17 00:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://e0enwdv.ato.zetto.org/e0enwdv/
by マッコリ (2011-08-20 01:53) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8mzmtu0.ato.zetto.org/8mzmtu0/
by マッコリ (2011-08-23 18:19) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://3lxggcb.sony.ga-me-hard.com/3lxggcb/
by ケイコ (2011-09-03 19:42) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://eixdtdm.www.bio-rizm.net/eixdtdm/
by ハナ (2011-09-10 16:33) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://rxws2qz.j.nadesiko2.info/rxws2qz/
by かし子 (2011-09-17 21:04) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://4w-zddf.a.hexisag.org/4w-zddf/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:59) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://brul6ry.www.eutous.me/brul6ry/
by ゆーか (2011-10-02 08:18) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://efcegt4.w.uqtera.com/efcegt4/
by マキ (2011-10-08 18:27) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9d6u69-.ip.au-vs-softbank.com/9d6u69-/
by 機械音痴 (2011-10-23 00:22) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ojgctwx.n.maumaus.me/ojgctwx/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MovableTypeでブログを書こう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。