白鵬に八百長は?「ないとしか言えないじゃないですか」 [ニュース]

なんとも間抜けというか、なんというか。
八百長問題で大揺れの日本の国技「大相撲」

白鵬に八百長は?「ないとしか言えないじゃないですか」
大相撲の横綱白鵬(25)が9日、八百長問題について謝罪した。相撲協会が春場所中止を決めた6日以降、力士会の会長でもある白鵬は、体調不良を理由に報道陣からの記者会見要請を断り、コメントも出さずに8日まで稽古も休んでいた。東京都墨田区の宮城野部屋で非公開で稽古を再開したあと、正午過ぎから会見に臨み、神妙な表情で質問に答えた。
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000011-ykf-spo

そりゃそうだ、横綱の立場からしたら、白鵬はないとしか言いようがないよね。
でも、もう少し。。。

それにしても、野球賭博といい八百長といい、ここのところの一連の大相撲のゴタゴタをみていると、朝青龍はむちゃくちゃいい時にやめたんじゃないだろうか。
もしかして強運?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MovableTypeでブログを書こう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。