セクシー路線に移行した玉置成美の新DVDがスゴイ! [日記]

歌手の玉置成美のトップレス姿がすごいらしい。

月刊NEO 玉置成実 【初回特典付仕様(生写真10点)】

今月2月の24日に発売される予定なのだけれども、
話題性もあって予約状況も上々なのだとか。

あまり過激すぎるのもなー

うーん、ガンダム(←オヤジギャグ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

和久井映見という名前を見たらこのドラマを見たくなった [日記]

最近テレビをあまり見ないのだけれども
インターネットで和久井映見という名前を見つけて思い出すドラマがあります。

もう20年くらい前のドラマになるのではないかと思うのだけれど、
僕が見た和久井映見の出演作品では多分2作目。

『すてきな片想い』


その後に続くトレンディドラマのはしりです。
【グッドスマイル】すてきな片想い DVD-BOX(DVD) ◆25%OFF!

主演の中山美穂がすごくカワイイんです。
柳葉敏郎もこのドラマで好きになったし、もう一度みたいですね。


その前の『愛しあってるかい!』も見たいなぁ。


タグ:和久井映見

サッカー世界最弱チームってなんだ? [日記]

今年はサッカーワールドカップで盛り上がりました。
日本代表も意外(?)な活躍でしたね。

その2010年サッカーワールドカップではスペインが優勝。
パウエルくんなんていう占いタコも話題になりました。

サッカー世界最弱チーム?
サンマリノ共和国。
103戦1勝99敗3引き分け
得点17、失点445
「13試合連続得点なし」、「38試合連続敗戦」(世界ワースト記録)
世界ランキング203位

イタリア中部のミニ国家なんだと。


もうすぐクリスマス。
クリスマスケーキはエコール・クリオロがおすすめです。

タグ:サッカー

これからはいい大学じゃなくて出来る資格の時代? [日記]

今の日本って、どんどん省力化していますが、一体どこまで省力化するのか?
人は楽になる代わりに仕事もなくなる。
と、僕はは怖くなるときがたまにあります。
もうすでに失業率は最悪。回復の兆しなし。
いったい、10年後20年後はどうなってしまうのでしょうか?

人がやるよりも、機械やコンピューターが仕事して、少ない人数でそれを管理する。
ますます、人の仕事がなくなります。

いい大学を出ても、必ずしもいい仕事に付けるとは限らなくなってるみたいだし、
これからはきっと、個人の専門知識とか能力の時代になっていくんでしょうね。

いろいろな資格取得も人気になってるみたいだし。
大学受験の競争率が激しい時代じゃなく、資格試験の競争率が激しくなる時代が来るのかもしれません。

資格を持っているかいないか。
資格の知識を使いこなせるか使いこなせないか。
それが成功の分かれ目になるんじゃないですか?

うーん。それには、まずは資格取得ですね。
なんとか短期間の勉強で資格取得できる勉強法はないかな。
なんてネットで探していたらありました。

マインドマップを使って最短で資格試験に合格する方法

思考を地図のように枝分かれさせて、つないで、分類して。。。
記憶と応用に活用できるのがマインドマップ。

マインドマップが資格試験に活用できるとは知りませんでした。

そういえば、東大に合格する人も、マインドマップ的思考法や記憶術を身につけているとか。

資格試験だけじゃなくあらゆるところでマインドマップの効果はありそうです。

マインドマップの書き方、勉強してみます。

巨乳マウスパッド 今度はBLEACH(ブリーチ) [日記]

静かに、そして着々と市場を拡大している巨乳マウスパッド。(おっぱいマウスパッドともいわれていますが)

ワンピース マウスパッド
AKB マウスパッド(←コレは海賊?)
に続いて
BLEACH(ブリーチ)マウスパッドの登場です。

ブリーチで巨乳といえば乱菊。
でも、ネリエルや夜一の巨乳マウスパッドもあるらしい。

あれっ?夜一って巨乳だっけ?

【巨乳マウスパッド】

ポニーショッピング

フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

ドール・ぬいぐるみ通販【ロボクリス】
BLEACH超人気美女達のハンドレストを強調したマウスパッドブリーチ 3Dマウスパッド【3種セット】BLEACH -ブリーチ- 3Dマウスパッド 夜一 単品[森本産業]《仮予約商品12月発売》【予約】ワンピース3Dマウスパッド ロビン【2010年12月下旬発売】

MovableTypeでブログを書こう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。